吉松勝彦整骨院

YOSHIMATSU KATSUHIKO SEIKOTSUIN

     

営業時間8:30 ~ 夕方 7:00
水・土 / 午前のみ 日祝休診

吉松勝彦整骨院お問い合わせ番号

ご卒業おめでとうございます!!

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/

患者様の中にもたくさんの卒業する方がいらっしゃいます。

学校を卒業し、次の学校へ進む方、社会としての一歩を踏み出す方、鹿児島を卒業し、新たな地で新しく始める方、中には独身を卒業する方もいらっしゃるのでは?

別れもありさみしいですが新たな出会いや出来事がたくさん待っています。

そんなスタートの季節に、吉松勝彦整骨院では新たにスポーツをすることをお勧めします。

スポーツは身体や心を鍛えるだけでなく、仲間との絆やコミュニケーション能力など、様々なものを生み出し、磨いてくれます。

しかしこの時期、スポーツをやっている方、新たにスポーツを始める方は、どうかケガなどには十分気を付けてください。

場所が変わったり、メンバーや仲間が変わったりすることで自身の置かれた環境が変わります。

環境が変わると、緊張で身体が強張りいつもの力が発揮できず、無理をしたり、変に力を入れケガをする方が多いです。

特に中学生・高校生の方は、成長期のケガは後々響いてきますのでご注意ください。

何か体に違和感を感じたら、すぐ吉松勝彦整骨院へご相談くださいね。

2016年03月29日

吉松勝彦整骨院のご案内

吉松勝彦整骨院 受付時間

吉松勝彦整骨院 地図

GoogleMap

〒890‐0005
鹿児島県鹿児島市下伊敷 1‐40‐19
(玉江小前バス停徒歩 1 分)
※駐車場 15 台分完備